2015年05月11日

若いと言われてなぜウレシイ? How Old Netが話題。

マイクロソフト社が開発したHow Old Netというサイトがネットで話題になってます。
このサイトにアクセスして、顔写真をアップすると即座に性別と年齢が判定されて現れるのです。
ネット上では元AKBの篠田麻里子(29)が15歳と判定された、森高千里(46)が23歳、永作博美(44)は24歳などと、いずれも見た目通りに若々しい判定だったそうです。
老け顔の人はどうなの? と思っていたら、これもタレントでお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)は37歳、会い方の光浦靖子(43)は44歳と、ほぼ順当な判定、
ところがハリセンボンの近藤春菜(32)は56歳、というひどい結果だったそう。その相方の箕輪はるか(35)はと38歳と順当な結果。
ではでは、あの人は? マツコ・デラックス(42)はどうなんだってみんな気になってて、調べてみたらしい。
すると、25歳という判定で、しかも女性!
美輪明宏(79)は31歳だったといいます!

いったいアップされた写真のどこをどのように調べて判定を出しているのかとても気になりますね。
ちなみに私も調べて見ました。
恐いので、最初はちょっと前の若く写っている写真→→→瞬時に判定。なんと!!!17歳!!!うっそ!
ちょっとこれは嘘っぽ過ぎると、割合最近撮った写真をアップ→→→すると、なんと!!!27歳!!!
やっぱ、このサイト、壊れてるんじゃあないの? といいますか、ちっとも悪い気はしないのでした。

やってみたい方は、こちら……http://how-old.net/


.。.:*☆AD☆*:.。.




タグ:オモシロイ
posted by ふみみ at 15:47 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


.。.:*☆AD☆*:.。.




m(_ _)m