2016年11月26日

ご褒美

今年、”ずいぶん長く務めたね、ご苦労さん”というご褒美を勤め先から戴いた。
中途入社の私には関係ないと思っていたけど、そんなに歳月が過ぎていたんだね。

ン十年。それはもはや戦後という言い回しにもにも似た…?

さてさて、ご褒美は、旅行券。これでどこにでも行っておしまい!てことなんだろうか。
旅費はこれでまかなえるが、滞在費は自費?
そ、そんなぁ…。
しかし戴いたものを使わないわけにはいかないね。
私、実はあまり旅が好きではない。
「やっぱし、家がいちばんええなぁ!」派なのです。
周りにも言っていますが、
ニューヨークの夜景を見て「なぁンだ、東京みたい」と言ったり、
イタリアベローナの土産物屋通りでは「あれ?大宰府に似てるね」
なんて思ってしまうんだから。
いま、取り立てていきたいところもないし。
しかし、いろんな事情で旅行券を使ってしまわなければならない締め切りが迫ってくるし。
そこで、自分自身に鞭を充て、むりくり旅先を設定して。
予算は旅券以内なので、行先は限られてくるのだけれども。

ようやく決めたのが今月初め。そこから急激にいろいろと下調べやら契約やら、
忙しくしはじめました。
行先?
それはまたアップしますがな。
では本日の心覚え。ご褒美のことを記しておきました。


.。.:*☆AD☆*:.。.




posted by ふみみ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444315737

この記事へのトラックバック


.。.:*☆AD☆*:.。.




m(_ _)m